あなたの個人サイトのWebデザインを無料診断「べくしる」

主に個人のホームページのWebデザインを診断して無料でアドバイスするビジネス「べくしる」を始めましたが、既に終了しました。

文章によるアドバイスは無料ですが、絵やプログラムなどを手助けする場合だけ有料です。その見積もりのみなら無料です。
余計なお世話と思われるかもしれませんが、SEO対策でも定評のある「Yahoo!カテゴリ」に登録を目指せるように力を貸します。
さらに、全く違うWebデザインを押し付けるのではなく、元のホームページを生かしたデザインを提案するので納得できるでしょう。
Webデザイナーが凝ったデザインを提供する逆で、シンプルなデザインを提案し、見やすく読みやすく伝わるサイトを目指します。
そういう私は、自作ホームページを「Yahoo!カテゴリ」に約10サイト登録しています。
プロのデザインは確かに凄いですが、それはクライアントの企業の力もあってYahoo!カテゴリに登録されますが、私はほとんどがオリジナルのコンテンツで採用されています。
Yahoo!カテゴリに登録される事は1つのステータスです。是非一緒にあなたのホームページの登録を目指しましょう。

Webデザインをシンプルにと言いましたが、スティーブ・ジョブズがレオナルド・ダ・ビンチの言葉を引用し、
「洗練を極めれば簡素になる」
と言っていたぐらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA