3Dクイズ.com

このタイトルを聞いてピンときたら、ありがとう。でも他の人には何のことなのかさっぱりわからないだろうから説明しよう。
これは文字通りホームページの名前だ。僕がデザインしたのだが、よかったら「3Dクイズ」を検索してプレイして欲しい。面倒ならこちらのURLにアクセスしよう。
https://3d-quiz.com
どんな内容かと言うと、2つの絵が同じ3Dシーンの中で異なるカメラアングルから見て間違い探しする、僕のオリジナルのクイズだ。

ところで話は変わるが、恥ずかしながら僕は、親の会社で手伝い程度しか貢献出来ていないのに、役員報酬だけはもらって生活している。そんな時この間違い探しを思いつき、コンテストに入賞し、フジテレビで出題され、本も出版された。
さらに他局の全国放送の番組でも毎週使われて「これで本が売れる!親に恩返しできる!」と喜んだのも束の間、一向に宣伝してくれず、悔し涙を飲んだ。
だけどこのホームページだけは、後世にまで遺していきたい。
この機会に「3Dクイズ.com」は僕のオリジナルだぞ!と主張し証明できたら本望だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA